LOADING
LEADING EDGE(リーディングエッジ)公式サイト ローディング

2023年3月|3月 2023 | トレーニング用品ブランド「LEADING EDGE(リーディングエッジ)」公式サイト

columnコラム

プロテインは飲んだ方がいい?必要性について解説します

こんにちは、NAOYAです。 今回は、プロテインとその必要性についてまとめていきたいと思います。   ・プロテインを購入するか悩まれている方 ・プロテインを飲む必要性が理解できない方   など、上記のよう…

トレーニングメニューの組み方(中級者編)

こんにちは、NAOYAです。 今回は、 ・トレーニングを始めて1年くらい経過した方(トレーニング中級者) ・ある程度筋肉は付いたが、もっと筋肉を大きくしたい方 ・1年くらいは順調に筋肉が成長していたのに、急に成長が止まったと感じている方…

自重トレーニングだけで体は変えられる?特徴やメニューを解説!

(当記事はプロモーションを含みます) 自重トレーニングとは自分の体重を利用して行うトレーニング。 筋トレ初心者にとってお手軽に始められるのが特徴です。 ダンベルなどを使用したトレーニングではなく、腕立て伏せや腹筋などが挙げられますね。 そこで、今回…

ONLINE SHOP