LOADING
LEADING EDGE(リーディングエッジ)公式サイト ローディング

無骨さと高級感を追求したトライセプスバーが新登場! |新着情報|トレーニング用品ブランド「LEADING EDGE(リーディングエッジ)」公式サイト

news新着情報

無骨さと高級感を追求したトライセプスバーが新登場!

無骨さと高級感を追求したトライセプスバーが新登場!

プレスリリース【トライセプスバー】

株式会社eSPORTS(本社:岐阜県岐阜市、代表:飯島絢)が運営するトレーニングブランドLEADING EDGE(リーディングエッジ)は2021年11月、手首に負担をかけずに安定して上腕三頭筋を鍛えることができる器具『トライセプスバー』を発売します。

製品紹介

マットブラック塗装で無骨さを演出

トレーニング器具では珍しく、つや消しをしたマットブラック塗装。高級感を出しつつ、無骨なデザインに。使いこむごとに、傷や光沢が出て、味や深みが出てきます。ご自身の筋肉と一緒に変化を楽しむことが出来ます。

汎用性の高い28㎜径

主流サイズの28㎜径を採用しており、柔軟なウェイトバリエーションに対応。自他社問わず様々なダンベルプレートと併用が可能なので、お手持ちのダンベルプレートと合わせれば、すぐにご使用いただけます。

オリジナル構造のスプリングカラー

プレートに干渉することなく、端までしっかりと固定できるオリジナル構造のスプリングカラーを採用。ぐらつくことなく、ストレスフリーでトレーニングに集中することが出来ます。

凹凸のないスリーブ

今までデメリットとしてあげられてきたプレートの着脱の手間。凹凸のないスリーブに設計することで、スムーズな着脱が可能になりました。コンディションに合わせて細かに重量設定を変更したい場合も、リズムを崩さずスピーディーに可変が出来ます。

初心者の方にもおすすめ

バーベルと違い手首を縦にして握る為、グリップが安定し、腰や肩を痛めることなく正しいフォームを持続しやすいです。手首に負荷をかけすぎずに行うことが出来る為、初心者の方や女性の方にもおすすめです。また、トレーニングによっては上腕三頭筋(腕)だけでなく、大胸筋(胸)や三角筋(肩)など主に上半身のトレーニングが可能で幅広い使い方が出来ます。

製品情報

ブランド名 LEADING EDGE(リーディングエッジ)
製品名 トライセプスバー
サイズ 長さ91㎝×高さ19㎝×厚さ3㎝
スリーブ 19㎝
対応径 28㎜
重量 約2.6㎏
最大プレート装着重量 片側15㎏
素材 スチール
価格 オープン価格 (税込参考価格: 4,290円)

ONLINE SHOP