LOADING
LEADING EDGE(リーディングエッジ)公式サイト ローディング

パワフルな振動で全身の筋肉にアプローチ! バイブレーションフォームローラーが新登場。 |新着情報|トレーニング用品ブランド「LEADING EDGE(リーディングエッジ)」公式サイト

news新着情報

パワフルな振動で全身の筋肉にアプローチ! バイブレーションフォームローラーが新登場。

パワフルな振動で全身の筋肉にアプローチ! バイブレーションフォームローラーが新登場。

【プレスリリース】バイブレーションフォームローラー

株式会社YOCABITO(本社:岐阜県岐阜市、代表:河野絢)が運営するトレーニングブランドLEADING EDGE(リーディングエッジ)は2022年9月、短時間で効率よく全身の筋膜リリース、ストレッチができる『バイブレーションフォームローラー』を発売します。

製品特徴

身体のより深い層までアタック可能

最大4000回/分のパワフルな振動を実現。振動強度やリズム振動はそれぞれ5段階あり、ボタンひとつで調整ができるので、老若男女問わずお使いいただけます。家族全員でシェアしてお使いいただくのもおすすめです。凝り固まった筋肉にアプローチしたり、ストレッチ効果があるだけでなく、振動の中でバランスを取る動作により、体幹を鍛えることも可能です。

リモコン操作可能

嬉しいリモコン付き!専用カバーが付属しており、背中、腰、首などに巻き付けて固定することで、自分では手が届かない部分にもしっかりアプローチができます。カバーを支える程度で済むので、ながら運動にも最適。リモコンがついていることで、カバーをつけて使用している際も、本体を取り出す必要がなく、遠隔で操作ができます。

本格的な指でのマッサージを研究

人間の指、手のひらをイメージした2種類の凹凸を採用。本格的な手技を再現したような感覚で細かく突起した凹凸は、指先のようにしっかりとツボを刺激することができます。一方、太く連続した凹凸は、手のひらで押されるような優しい刺激を再現。振動強度、リズム振動×凹凸面を調整することで、部位などによってお好みの強さや伝わる振動感を変えることができます。

優れたEVA素材を採用

弾力、耐久性、地球環境にも優しいEVA素材を採用。柔らかい触り心地ながら、しっかりとした弾力があり、大きな力を加えても変形しにくく、扱いやすい素材です。素材の性質上、とても軽く、持ち運びも簡単です。寝る前に寝室でのストレッチタイムにもさっと移動でき、置いていてもコンパクトで場所を取りません。

製品概要

製品名 バイブレーションフォームローラー
寸法 115mm×295mm
本体重量 1㎏
構造部材 本体:EVA、ABS
内容品 本体×1、収納袋×1、USBケーブル×1

説明書×1,リモコン×1

価格 税込価格7,980円

ONLINE SHOP